Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年10月18日 (土) | 編集 |
Perfumeがどんな人と結婚するか?
ほぉ!いよいよぶっ込むなぁ。

あ (かしゆかは)けっこう秘密主義なのね

だそうです。
かしゆか玉の輿説はファンの間でも昔,2007,8年くらいから出ていて,
かなりの有力説。

関 たとえば,空を飛んでるとか
  5年後は火星に初めて行った歌手とか

関 10年後はみんな結婚してててそれでも今と変わらず活動してて,
  奥様ユニットみたいな(笑)

あ 急にお茶の間感が出て

奥様ユニット!これはいい(*´ー`)
ぜひ,やってほしい。

あ 関さんにとってPerfumeとは?

関 人生を重ね合わせるところがありますねぇ。
  一緒に年取って,一緒に成長していくところがあるので。
  かっこよく”人生”と言っておきましょうか。
  
いい人に出会ったよなぁ,Perfumeは。

だけど,結婚するなら今は一番いいときかも知れない。
みんなに祝福されると思うし。

まぁ,おじさんはひたすら飲むかな(*´ー`)
よかったなぁというのとどこかがっかりして,複雑に・・・。
ある意味楽しみだなぁ。
毎度の絵,挙げときます。

neko269s.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
これは祝杯と言いながら
昔のP.T.A.ムービーを眺め、その笑顔に切ないため息をつくのでしょう。
考えるだけで心がしぼみます^^;
でも、"奥様ユニット"なPerfumeも見てみたいです!
その時がいつくるのか、ひやひやしながら待ちたいと思います。
2014/10/18(土) 14:42:29 | URL | minotti #-[ 編集]
Perfumeはあまり恋愛について語ることはなく。お年頃なんですが。
ところがこのところ,どうも周辺からそういう話題が出てきたりして。

まぁそういう年齢,という以外に,わりと具体的に話があったんじゃぁ
ないかなと想像するわけです。

どんな形で着地させますでしょうかねぇ。

2014/10/18(土) 22:33:10 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック