Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年10月16日 (木) | 編集 |
セットリストが公開された。

SET LIST
M00 Enter the Sphere
M01 Spending all my time
M02 レーザービーム
M03 ポリリズム
-MC-
M04 Cling Cling
M05 マカロニ
M06 Magic of Love
「P.T.A.」のコーナー
M07 FAKE IT
M08 Handy Man
M09 チョコレイト・ディスコ
-MC-
M10 MY COLOR

EN01 レーザービーム
EN02 チョコレイト・ディスコ

割と普通な構成。やっぱり海外だけであって,Spending all my time
は入れたいところだろう。

ぐるんぐるんツアーで入れ替えてきた恋は前傾姿勢とかいじわるなハロー
でなく,よく知られるマカロニが戻ってきている。

アメリカのツアーでは何をやるのか。
たぶん,初めて行くので,目新しいものより,定番曲がベースだろうと思う。
ただ,毎回ライブではお!という曲を1,2曲は入れてくるので,
このあたり,ライブビューイングでも楽しみだ。

対バンなので Encore の2曲が見せ場だったのだろう。
さわりだけでも公開されないかなと思う。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック