Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年10月21日 (火) | 編集 |
                                                                     click!
nocchi99.gif自分がいつの時代に何やってたか,なかなか
思い出せないことが多いけど,Perfumeは何年に
何をやっていたかはさっと出てくる。

この人たちは,年齢にあった可愛さを見せてくれる。

ようやく何年か前に気付いたのだけれど,のっちの
画像を貼るとアクセスが増えるという。
しかもダントツに(*´ー`)

Blogを書いてる人からすると,ある意味Blog殺し
なのだけれど。

あ のっち自体が意外とお花畑とかにいそうな。
  あー,きらーとか,そんなタイプ。

 あ~ちゃんのただただラジオが好きじゃけん

乙女座のっち。なんとなくメンバーにも認識
されているような。

大人になったのっちはますますミステリアスだ。



関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

>この人たちは,年齢にあった可愛さを見せてくれる。
同感です。
ここから先の年齢でもそうであってほしいなぁ。
と、思います。

>乙女座のっち。
^^
2014/10/21(火) 22:09:24 | URL | つくつく #-[ 編集]
すこしまるくて可愛い→美少女→あ,大人→なんか可愛くなった
っていう感じですかねぇ。
2014/10/22(水) 22:12:25 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック