Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年10月17日 (金) | 編集 |
Q みなさんにとってPerfumeはどういう場所ですか?

という質問は今までも何回もされてきているが,改めて
25,6歳の彼女たちが語るPerfumeという場所はどうか。
かなり真剣に答えてるので。



あ 人生かけてやってる

というのは重いね(*´ー`)。今までもよく言っていたことだけど,
とにかくやる,っていう感じだった20歳頃とは先の展望が
変わってきた今ではちょっと伝わり方が違ってきた。

20歳の頃のコメントを書いておくので比べてみるといいと思います。

--------------------------------
あ 3人で一緒にいるっていうことが,すごく大事なことだし,
  第1条件であるし,自分たちの人生のすべてなので。
   
  これがなくなると何もなくなるっていうのは,3人がすごい思っている
  ことだし,失いたくないです。

か 今,ここにいる意味。存在できる証というか・・・・・・
  樫野有香がここにいていい理由

の CDとか出さなくなってもPerfumeっていう名前で解散とかは
  絶対ないと思うので。
  やっぱこの感じなのかな?
  一番自然体でいられるんで,2人といるときが。

   Perfume Portfolio Interview 2009/1
--------------------------------

関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

>目標としているアーティストは?
いません。
(拍手!)

今の若い人は(わ、おやじ発言)
やさしいせいか、リスペクトとか感化とかされすぎで
わざと反発してでも、何か違うことをやりたい!
っていう感じが乏しいので、
自分のなりたい姿と尊敬する対象とを
ちゃんと別のものとして持っているところが
なんとカッコイイことか。 ^^

>LIVEキテクダサイ!

を真に受けちゃうところといい ^^;
Perfume を追っていると
Perfume を美しく感じるほど
自分を美しくないと感じる
考えすぎですかねえ。
2014/10/19(日) 01:43:01 | URL | つくつく #-[ 編集]
Perfume自体も同じようなことをやってるグループが
なくなっちゃったんだろうなと。
SPEEDは最初から方向違いだし。孤高ですな
2014/10/22(水) 22:10:22 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック