Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年10月12日 (日) | 編集 |
こっちが本編で
n♥line CM グラフィカル篇 30秒 | 洋服の青山 公式チャンネル

こっちがメイキング
n♥line グラフィカル篇 メイキング | 洋服の青山 公式チャンネル
しっかりMIKIKO先生が出ていらっしゃる。

メイキングの方がMIKIKO先生,っていうのがよくわかるかなぁ。

それにしても佐々木希さん,やっぱり可愛いねぇ。
お人形さんみたいな。

最近はモデルさんも水着をやるので,この方も。
まぁ,そうなるとかなり最強に近く。

それにしてもMIKIKO先生,すっごいやや赤系茶髪のマッシュルームカットが
定番になっちゃいましたが,
仕事の出来る芸術家らしく。
もうボブにはしないのかな(*´ー`)

あぁ,あとMIKIKO先生にサインとかもらったり,はては
握手まで求めたりするPerfumeファンがいますが,僕は認めんからね。
それはPerfumeファンの域,踏み外してると(^^)
と,いいますか,ただただうらやましいだけ(^^)一緒にがっつきたい!

なんか,かっこいいよなぁ,仕事をする女性って。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック