Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年10月15日 (水) | 編集 |
--------------------------
すごく思ったのは,武道館でライブをする時。
もうほんとにここまで来たら引き返せないんだなっていうのは思いました。

   ROCKIN'ON JAPAN 2013/11月号
--------------------------

かしゆかが,武道館の時に「もう引き返せない」と思った
というのをインタビューで語っていたが,さらに3年前,WHAT'S INの
インタビューではもっと前にそう思ったということを語っている。

--------------------------
Q メジャーデビューは?

か もちろんうれしくはあったんですけど,もはや好きでやってる遊びではなく
  これは仕事なんだ。もう戻れないという感覚の方が強かったです。

 WHAT'S IN 2010/07/29
--------------------------

「戻れない」っていうのはある意味すごいよなぁ。
そこまでやってきたっていうことだから。

こっちは,年を取って「戻れない」ばっかりで。
いったい何をやってきたのか(´ー`;)
覚えたはずのことがどんどん記憶からなくなっていって・・・
とても悲しい(´Д`)相変わらずメメント状態です。


かしゆかは,割とファン向けにメッセージを送ることがあり,
FC向けながら,ツアーでもらったファンレターへの感想を
Blogに書いている。
ファンレターは全部読んでいるらしいです。
昔からこの子はやさしいんだわなぁ。OFFラインになったときにも。

--------------------------
だから私もみんなに支えてもらってるんだよ,って伝えたくて。
--------------------------

ぐるんぐるんツアーの感想も郵送でも受け付けてるんで,
まだ,手元にある方は,なんか書いて送ってみてはどうでしょう。
結構読んでるみたいです。
ワタクシは出すの忘れてましたが(´ー`;)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック