Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年10月06日 (月) | 編集 |
森高千里「見せパン」エピソードを明かす「もういっちゃえ!って感じでした」

イニシャルが書かれたパンツを見せるアイデアについては、
「攻撃的な感じで,もういっちゃえ!って感じでした」と、当時の心境を明かした。

美脚ミニってやっぱり浮かぶのは森高だよなぁ。
なんだか今も可愛いままだし。

独特な声と歌い方だけど,しっかりしていて。
作詞ができて,ドラムもできるという。

で,かしゆかは,と最近のからたどってみるとこれがなかなかものだった。
レーザービーム,派手派手のレーザーが被ってきて,ライブでも人気の曲だ。
特にサビの逆反り,あれはアピール度が高く,かしゆか変態丈も全開だった。
現代アイドル史の中の美脚だよなぁ。

Perfume20141005.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
たしか2007年ごろかの
何かのインタビューで、衣装に衝撃を受けた的な発言がありましたね。(エレワの頃かな?)
「昔はズボンしか穿かなかったのに足出しちゃう?」みたいな。
自分のPerfumeに於ける存在位置を模索するなかで自信も生まれたのかも。
2014/10/06(月) 02:28:38 | URL | ayaden #pPot321I[ 編集]
そうですね。僕も雑誌の名前を忘れちゃって探して
いるんですけど見失ってしまって。
エレクトロ・ワールドの頃と言っていたと思います。
のっちじゃないの?と言ったとか。
衣装さんが鋭かったですね。たぶん研さん?
2014/10/06(月) 22:42:07 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック