Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年10月01日 (水) | 編集 |
ツアータイトルの Cling Cling からの3曲
 01. Cling Cling
 02. Handy an
 03. Clockwork
種田陽平さんの手によるセットをそのまま持ち込んだといううまいアイディア。
オリエンタル感あふれていい感じにつながった。

Perfume20141001.jpg

Perfumeって脚がきれいだよなぁ(´∀`)毎度

右ステージに現れたPerfume。
Perfumeは左から廻って階段を降りてセンターステージに立つ。
だいたい誰もがセンターに立つのでちょっと異例と思うが,
2階にいるくらいの高さで,後ろからは見えやすい。

今回はずっと右のっちサイドにいたので,よく見えたが,左サイドからは
どう見えたのかな?

とにかく,変わったセットで,すごく印象に残ってよかったと思う。

ところで,
「カメラに写るかどうかぎりぎりの場所にも手の込んだ看板を
 数cmの制度で仕込んでいく」

20140928-003302.jpg

種田さんが番組の中でこだわっていた4301634看板,
右手奥上裏側に確かにあった。
こだわりはこだわりとして残したのだろう。

作り手だけが知るこだわり。
う~ん,地味ながらこの配慮,なかなか深いと思うのだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック