Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年09月26日 (金) | 編集 |
2007年名古屋のポリ荒らし以来というから。
名古屋ELLはキャパ500,当時500人しか見ていないことになる。

あ ノリが悪かったので

リニアモーターガールは,ご本人たちもTVでのプロモで
あまりライブでは乗らない曲でなんて言っているから,しかたがなかったのか。
それにしても当時は常連さんばっかりだと思われ,「ノリが悪くて」
っていうのは??とも思われるが。

開演前に白テントのタワーレコードに行ったらリニアのシングルが大量に
置いてあったので「これはリニアが来るな」と思った。

で,記念にコンベスを買おうとしたのだが,ないって(´ー`;)
bitterも置いてなかった。
ユニバーサルの売り上げにならないんで置いてなかったんだだろうか。
タワーレコードの商売にはなるんで,持ってくりゃぁ何枚かは売れたかも。

ピンク色の衣装がよく,可愛いリニアに仕上がっていた。
かしゆかが
か あたし間違えた
クリック音での始まりが早かったらしく,素早く体をひねって戻したらしい
の すごい筋肉使ったでしょ

やる方も久しぶりすぎて,
か はじめましてだよ

デビュー曲はコンピュータードライビングかリニアか
いずれかだったという。
確かにアイドルのデビュー曲ならば,コンピュータドライビングかな
という気はする。

25歳になってよみがえるリニア。まぁ今これで出てこられたら○だろう。

kashiyuka163_2014092219262384d.jpg


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック