Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年09月25日 (木) | 編集 |
毎回あるPTAのコーナー。
西脇幼稚園をやらされるのは(´ー`;)だが,
あ~ちゃんを見てるのはおもしろい。

なんだか秋バージョンとかいって,栗を拾い出した。
これが,毎回話が広がっているらしく。

広島では1個づつひろっていたのが,名古屋では,後ろの円形ステージに沿って
すごい勢いで拾い出し,最後は栗を客席に投げていた(^^)
代々木では松茸も拾っていて。

あ 栗拾い,栗拾い
の あ,そんなとこにも落ちてる
か 結構ひろいますね
か そんなとこある?
の あ投げた
か 投げたでしょ

んで代々木9/20は
あ (栗を)拾わんと!
  見えとるからね。
あ これが一番きついんじゃから
と栗を拾わない人は怒られていた。

稲穂メインで,とうもろこし,さつまいも,さんま,松茸,
あと懐かしのゆっきだるまっ!まで登場して。
このおとぼけたコーナーがすごいGROOVYなのが恐れ入る。

面白い子だなぁ(^^)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
Perfumeのライブに参加するようになってまだ日が浅いのでPTAのコーナーは恥ずかしいんですよね。わたし。でも周りは気にしちゃいないですけどね。

2014/09/25(木) 00:20:39 | URL | LOVE SONG #-[ 編集]
やらないで棒立ちっていうのも、逆に目立って恥ずかしいんです。
2014/09/25(木) 18:08:13 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック