Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年10月08日 (水) | 編集 |
の あ,あたし小さい頃あーちゃんだった。

これ,聞いたことなかった。
あやのちゃんだからあーちゃん,今でも親戚にはあーちゃんと
呼ばれているらしい。

--------------------------------
ホルアクティ'14⊿10/2ジュリエッ単 @horuacuteli
かしゆか、あ〜ちゃん、のっち以外で呼ばれていたあだ名とかありますか?
#ナタリーPerfume質問企画
2014年6月12日 00:40

か かっしー
の あーちゃん
あ あやガジラ。
  うちにあったぬいぐるみの鼻は片っ端からかじってなくなったから(笑)。
--------------------------------

もう一人のにぎやかなあ~ちゃんに,自分の名前を取られてしまったのっち。
これって,小学生としてはIDを失ってないのか??(´ー`;)

続きは,最近あ~ちゃんのただただラジオが好きじゃけんに出てきた。
こういう話はラジオ番組を単独で持たなかったら出てこなかっただろうな。

--------------------------------
あ 私,生まれたときからあ~ちゃんなので。

  のっちも本当もともとあーちゃんだったけど,私があーちゃんで
  食っ ちゃったんで。
  あやのっちっていうことになっちゃんたんだよね。

  今もライブとかでのっちの親戚とかに合うとあーちゃん!って呼ぶんよ
  で,私ぱーっと行ったらのっちの方を向いとるけん,あ,悪いなぁと思って。
  ごめん,食っちゃったからなぁ,と今も思うんだけど。

   2014/09/11
--------------------------------

あやのっちからのっちになり。
2人が可愛いから,私は「カッコいい」を担当すると言ってショートカットに。

自らが仕掛けた「作られた4番打者」
おおもとの原因は,あ~ちゃんが作ったのか??

*1 作られた4番打者

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック