Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年09月20日 (土) | 編集 |
ステージ外でもかっこいいのっち。Perfume locks では珍しい表情だ。

20140915_p04.jpg

彼女は The best thing を選んだ。

私のできる最高のこと~っていう意味だけど,この言葉を並びを
見るといつもこれを思い出す。

--------------------------------
 Remember, Red, hope is a good thing,
 maybe the best of things.
 And no good thing ever dies.

 レッド,希望はすばらしい
 何にも変え難い
 そして,希望は死ぬことはない

 1994 ショーシャンクの空に
--------------------------------

音楽というのは,やっぱり人それぞれ。
たまたま,耳に引っかかって「いい曲だな」と思うのも多いんだろうけど。

「人それぞれ」はその人の人生につながったりする。
楽しいとき,落ち込んだとき聞いた曲はずっと残る。

多くの人がいいなと思う曲はあっても,絶対的に「いい曲」それがあるのかどうか?
なにがいいのか?
大げさながら自分の人生に引っかかった曲は「いい曲」になっていくのだと思う。

老猫が立ち止まったのは確かに音だったけど,ぐっと深くなっていくのは
この人たちに惹かれるから。
「人柄がいい」からCDが売れるのか,そんなことはないだろ!
っていうのが始まりだ。

なかでも一見,
あ 話を聞いてない
といわれるこの人は,底知れぬ何か,深~い魅力がある。
(「話を聞いてない」っていうのは,あ~ちゃんの話がどうでもいいことなので
 聞いてないんだろうと僕は思うけど(*´ー`))

そして,何か希望みたいなものをくれたりする。
”希望はすばらしい”

芸能人だから,たぶん,いや,まちがいなくある一面しか見せていないのだと
思うのだけど,

すごくいい子だよなぁ

これだけは確信持って言えるのだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
のっちといえば The best thing
今日はのっちの誕生日ですね V(^^)

私にとってものっちといえば The best thing です。
P.T.A.ツアーで間近に観たオープニングのこの曲は忘れられません。

あのストライプの衣装でキリッと踊る3人はそれはそれはかっこ良かったのです。
中でものっちはこんなに美人さんだったのだとほれぼれしましたね (^^)

本人もこの曲が好きで良かったです。
2014/09/20(土) 11:33:02 | URL | amanoya3 #nTwRF7qg[ 編集]
僕もあれは忘れられないですね。
Perfume のライブ=カッコいいと印象は、あれとGame ツアーのスタートイメージによるところが大きいです。

僕はライブにはのんきなMC を求めて行ってるんですが(*´∀`)
2014/09/20(土) 11:45:52 | URL | elf51 #-[ 編集]
Perfumeカッコいい
代々木、友人と行ってまいりました。
誕生日でも、のっちはのっちでしたね。

頭に手を当てて照れまくるのっち、かわいいかったなぁ。
それにしても、大事なところ全てカミ倒すという。。。

The best thing 、私も大好きな曲です。
熱く献身的な彼女にぴったり。
2014/09/20(土) 22:05:13 | URL | ノチルダッ #5OgwWyj6[ 編集]
Dear のっちさん!
○ I wish a Happy Birthday, dear のっちさん!
 26歳の御誕生日おめでとう御座います

○ストレートで長めのショートヘア(ボブ)
 今のヘアスタイル、大好きです
 のっちさんの魅力を存分に引き立ています

 すっかり落ち着いた雰囲気を感じさせる
 オトナの女性です
 なので…、
 見ているこちらの方ががドキドキしてしまいます

 のっちさんの場合、
 人柄の良さが身にしみているだけに
 何かしゃべってくれるだけでも
 そして、微笑んでくれるだけでも心が和みます

2014/09/21(日) 00:00:15 | URL | ほか #-[ 編集]
>頭に手を当てて照れまくるのっち
あぁ,そうです照れ方が可愛いです。かっこよくて可愛くなってしまいました(^^)
2014/09/22(月) 18:34:31 | URL | elf51 #-[ 編集]
>何かしゃべってくれるだけでも
ここ何年かはひとりしゃべりが定番になってきまして,
これがかなり楽しみです。
2014/09/22(月) 18:36:27 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック