Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年09月29日 (月) | 編集 |
「のっちの腰つき」がエロいというのは,マカロニにおける
木村カエラさんの公式評で,こういうのは書いても下品にはあたらないだろう。

その「のっちの腰」が「恋は前傾姿勢」に受け継がれた。

めずらしく名古屋ではアリーナにいて,この曲はセンターステージで
やるので,しばらくは後ろ姿のPerfumeを見ることとなった。
後ろからのダンス,これはめずらしい。

なかなかキマッている。
スタンドマイクをつかうところも「マカロニ」系。
まえのめり
では,マイクを傾ける,わかりやすい振りだ。

曲もミディアムスローで,マカロニと同じクールダウンに使える曲だ。
白っぽい衣装だったから,,2009年あたりのマカロニを思い出した。

最後は3人がステージ外を向いて,ターンテーブルが廻るという。
あれはいい。
最初の武道館だったかな。あのときはピンクで。

マカロニもいつしか白のイメージで,他のと混じっていってしまっている。
せつないマカロニから,恋に前傾姿勢を,Perfumeも大人に
なっていっている。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック