Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年09月19日 (金) | 編集 |
ほとんど定着したのっちの真ん中分けのヘアスタイル。
これはいつからだったか。

はたして何を思ってこうしたのかわからぬところだが。
中井君にはだめ出しされていたが,すっかり定着した。
しかし,前髪があったほうが可愛いという意見は,未だ根強い。

だいたい2010年7月あたりからだから,もう4年くらいになる。
8月には今の形に近くなっている。

のっち=ショートカットのイメージは変わらないのだが,
割と髪の形を変えているのはのっちだったりする。
少しカットしてみたり,微妙に分ける位置を変えてみたり。

いちばん効用があったのは,お得意なのかどうか,ハの字眉が
全開になることだ。

歌の表情がよく出るようになった。
困り顔の地味なブームにものって,ハの字眉→愛らしいとなった。

PVではクール系ののっち,次はどこを微妙に変えてくるのか

nocchi98.png

関連記事


コメント
この記事へのコメント
のっちの前髪を
以前は所望していたのですが、
極ライトファンな友人の
「のっちの前髪があったらPerfumeは普通のグループ」
発言になるほどーと思いました。

異性にモテるという意味を含んだ"かわいい"からは
一線を画している、ということかなと考えています(. . )ゞ
2014/09/20(土) 18:53:05 | URL | minotti #-[ 編集]
ごめんなさい、追記です。
http://woman.mynavi.jp/article/140611-97/

ちなみに、ぱっつんも異性には評判がいまいちとのこと。
どちらも女性にお洒落・かっこいいと評価されやすい髪型と思われます。
2014/09/20(土) 19:00:33 | URL | minotti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック