Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年04月13日 (月) | 編集 |
さすが女性ものだけあって,どれも高額商品。
ISETANで売るわけだからなぁ。
数量限定というのが,こういう業種でよく使われる手法の,
受注生産くらいやれば,結構売れていくと思うが,あえてやらないんだろうな。

Perfume20150411.jpg

Perfumeのいいところは歴史もあってその上でいい大人感も出している
っていうところだ。「大人になったなぁ」この言葉が毎回当てはまる。

「アイドル」が「素敵な大人への成長の過程」ならば,毎回その過程を
見せてくれるPerfumeはやはり「アイドル」なのだろう。

ページレイアウトの都合なのかのっち,かしゆかが近く,
あ~ちゃんが離れているというのもめずらしい写真だ。
おそらくソロ写真の重ね合わせと思うが,編集した方の意図が
聞いてみたい。

のっちの腰回りから下,
「のっちに役物が多い」説は,いまだ正しいように思うがどうだろう。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック