Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年09月10日 (水) | 編集 |
やっぱりナタリーの記事がいいかな。
Perfume,世界的DJ参加の全米デビュー盤

最近洋楽は聞かないし,EDMなんてさっぱりの?(*´ω`*)?
Astralwerks が老舗だっていうのはわかった。
Kraftwerk もCD出してたんじゃないかな。くらいの。

ということで,やはり毎度お世話になっている t_kito さんの記事を読まないと。
第45回 Perfume,米Astralwerksよりアルバム・リリース決定!
ユニバーサルも本気ってことですね。

Astralwerks が影響力があるっていうのは
↓にマネージャーの名が出てくることから知れる。
米ローリングストーン誌による「EDM界で最も重要な人物50人」
ここに書いてあるとおり,やっぱりローリングストーン誌が面白いのは
ビジネスパーソンを選んでいること。かなりの割合で。
やっぱり音楽はビジネスなんだと知らされる。

あと意外なのは,「あ?まだ配信されてなかったのか」っていうことかな。
そういえば,あ~ちゃんがライブで来月から配信って言ってたな(´ー`;)

デビュー盤がなにかしら変わって,なんていうと古い人だから
Beatlesのことを思い出す。
Meet the Beatle とか英国盤とアメリカ盤ではちがっていて。
Hard days Night の英国盤は友達に売っちゃって,米国盤を買い直したり。
もったいないことしたなぁ。

レコード会社の意向でよくあることではないのかな。


ところで,EDMってセクシーなの?
”Perfumeがセクシー路線で?全米アルバムデビュー!” 
アメリカのEDM市場に殴りこみ!

まぁ,Perfumeはセクシーにならんのでは。
Perfumeにはエロが足らんな,エロが。
NETにはそう書いてあったのである(*´ー`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック