Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年09月16日 (火) | 編集 |
Perfumeは昔から名古屋に来てくれていて。
お母さんが名古屋の人っていうのもあるんだろうな。
味噌煮込みは独特なので。

山ちゃんの味噌味の鍋がなかなか濃くていいとかあるんですが。

オアシス21はやっぱり忘れていて
オーシャン21からフォーエバー21に変わっていた(*´ー`)

チューブトップでCMやってたやつ。
Perfume サマーリゾートパーク in オアシス宣伝
で探すとありますわ。
かしゆかの声が若い。

新舞子でモノクロやって頃が割と知られていて,ファンのブログのレポが
あったんだけど,今は読めるのかな。
あ 名古屋はインディーズ時代からよく来させて貰ってて。
  お客さんのなかなか来ない厳しい時代もあって。皆さんあったかくっって。
  第二の故郷なんです

の 『他でも同じこと言ってるんじゃない?』とよく言われるんですけどね

あ そんなわけないんですよ。だって私たちの第一の故郷は広島なんですから。
  あれは今更変えようがない。

そりゃぁそうだ(^^)
名鉄電車で現場に行ってたようで,帰りも電車で。
そういうのを経て,今や駅に臨時停車させるアーティストの中に入った。
やっぱり,すごいね。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック