Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年09月14日 (日) | 編集 |
小学生コスプレお嬢さんを見つけて,あ~ちゃん,のっちが
小学校の頃の話を始める。

あ 何歳?
女 7歳
あ 歯,抜けとる?痛がゆいよね。
  みんな通る道だから。みんな先輩よ

ここでのっちが,

の 大人って,でもそういう時ちょっと…酷いよね
  歯のとこ持ってみ?って言われて持ってたら(上から歯を持った手をたたくしぐさ)
の 抜けた~
  自分でやったんでしょみたいな
あ ひどい~。でもあんたの母ちゃんやりそうだわ(笑)
の でしょ?

とのちママ,なかなか小気味のいい美人ママさんみたいです。

このときの「抜けた~」というのっち,
右左向きの顔,どっちがということもなく,満面こどものっちでした(*´ー`)

左の表情と右の表情


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック