Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年09月08日 (月) | 編集 |
この曲をやらないっていったら,かえって大ごとだから書いてもいいよなぁ。





フロアから伝わってくる振動と,上から押さえつけられるような重力波。
Perfumeの曲はやはり,オープンなライブの場で聞くのがいい。
デジタル音ならではの分厚い音を,ここガイシホールでは体で確かめられる。
Perfumeの曲はこういうのがTVでは伝わらないので,残念なところだ

きんきらの複雑な衣装で,変わったダンスをするPerfume。
ダンスグループでないと言いながら,やっぱり結構踊っているのだとわかる。
たぶん,ジャケットと同じ衣装だろう。
髪飾りが豪華で,これはジャケットとは違ってサイドに可愛らしく止められている。

Perfume20140908.jpg

のっちの「可愛い大人女性」感,満杯でした(´∀`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
いいライブでした
私もガイシ2日目参戦しました。
アンコールの曲久しぶりに一緒にやれて胸いっぱいでした。
いいグループだなぁ。気負いせず3人の才能が自然と出てた感じ。

次は20日に観戦します。
2014/09/08(月) 00:53:43 | URL | ノチルダッ #5OgwWyj6[ 編集]
ライヴで世界観か変わる楽曲
ガイシホール初日お邪魔しました。

Perfumeの楽曲は、本当にライヴ会場で聴くと世界観が変わりますね。JPNさいたまで初参戦した時、エレワの冒頭重低音をはじめ、微かなカオリというラブリーな楽曲ですらダンサブルな重低音で良い意味で裏切られました。

ドームツアーに誘った初参戦の若者も『Perfumeの楽曲の世界観はライヴで結実する』と言わしめた程。普段の聴取環境で再現が難しいからこそ、セットリストが殆ど変わらない同じツアーに何度も参戦したくなる価値の一つだと思います。
2014/09/08(月) 07:53:12 | URL | ハリー伊藤 #jKvnHcOQ[ 編集]
>次は20日に観戦します。

そうですかっ!Back to 代々木。
あのとき見れなかった方は,リベンジを。行った方は
あのライブの総括を。
代々木のDVDが出ない訳,それは僕の思い込みだけでは
ないようです。
2014/09/08(月) 22:27:49 | URL | elf51 #-[ 編集]
>世界観が変わりますね
やっぱり実際に見てみると印象が変わるというか圧倒されますね。
最近はレーザーとか光の効果が大きいですし。
ガイシでは天井のスピーカーを使って欲しいですがね(*´ー`)
せっかくのやつなので
2014/09/08(月) 22:35:06 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック