Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年09月07日 (日) | 編集 |
今回のライブは
あ シングルしか出していないので,余白が多くて
ということだが,僕は今後は余白だらけにして欲しいと思う(*´ー`)。

予測つかぬセットリスト,
あ 昔の私たちも愛してね
は,肝心なのが抜けてるだろ,状態。

まぁ,個人の思い入れは置いといて,Perfumeって言うのは
その時代でのいい形を見せてくれる。
思っていたよりも,少しだけ上,みんなはこれを「斜め上」と言う。

ただ,基本的には変わっていない「Perfumeというフレームワーク」
毎変わるMC,その場ノリの笑いとほのぼの感,変わっているのだけれど,
いつもどおりの安定感。
変わるところと変わらないところ,その押さえはきっちりしている。

昔の曲をやっても,今のPerfumeがやる,という感じ。
そこには柔らかなダンスがあるし,??んん,というタイミングのずれもある。
驚異のシンクロ率といわれたあの頃のダンスでもない。
やっぱり今,25歳のPerfumeなのである。

本当にいい大人,「可愛い大人の女性」になったなぁ。

あ~ちゃんは,ファンがいるから
乗り越えられるし,夢,チャンスをつかんでいく
と,言った。

それが何なのか,分からないが,まだまだPerfumeは
続けてくれるということは確かだ。
この先に何があるのか・・・・・・
そいつを見てみたいと思う。これからも。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/
>そいつを見てみたいと思う。これからも。

三十路になったって、人妻になったって。みていたいです
2014/09/07(日) 00:07:24 | URL | luvzawa #-[ 編集]
30'S。やっぱりねぇ,30'Sですよ。
これからもっとかっこよくなる気がしますねぇ。
2014/09/07(日) 00:12:50 | URL | elf51 #-[ 編集]
オワコンなんて永遠に言わせない、、、
ROM専門なんですが、某にちゃんねる板で【Perfumeファンだけどアンチあ〜ちゃん】とか訳の分からんのが有ったり、
新曲が出る度に『糞曲』だのどうのコメント上げるひと達、、、

それ、Perfumeファンじゃ無いよね?
いえ勿論『自分は、この曲が1番好きです』とか『前のあの曲の方が良かった』とかなら、別に構わないのですが、
ファンなら当然持って無いとダメなもの、、、
アーティストに対するリスペクト、これ必須です。
猫さんの記事は何時も暴走や極論が無く、それでもチクッと本音が吐露されたりして(良い人なんだなぁ^ ^)って何時も感じます。

最近のPerfume、ダンスを観てると
もう『踊ってみろ』とかtubeにupする気も起きないだろうって程に見惚れるし、難度上がってる様に感じます。

彼女たちは未だ発展途上、故にマダマダ観続けたいと思います。
2014/09/07(日) 07:20:39 | URL | ハマー #QJsvGo4Y[ 編集]
余白
おはようございます。

あーちゃんは、余白といいますが、余白どころかど真ん中です🐸
もっとガンガンやって欲しい。
アンコール懐かしかった!
嬉しかった!楽しかった‼︎

大阪で参戦した時に、自分より随分年下のPERFUMEに、母性をかんじました。
夢のNYまで、突っ走れ‼︎🐸


2014/09/07(日) 10:27:44 | URL | yukiのkasugai #7lE50R/c[ 編集]
>彼女たちは未だ発展途上
意欲ありますね。「乗り越える」っていうのが何なのか気になりますが(^^)
これくらいファンがついてくればモチベーションは十分。
あとはどれくらいビジネスになっていくかですね。
2014/09/08(月) 22:16:31 | URL | elf51 #-[ 編集]
>母性
Perfumeに母性を感じる人は多いと思います。昔,酒井順子さんが書かれてました。
あ~ちゃん先生はデファクトスタンダードですが,
僕はbitterを最初に見たときにかしゆかが歌のお姉さんに見えました。
2014/09/08(月) 22:19:39 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック