Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年09月06日 (土) | 編集 |
Back to 代々木

僕の中では封印されたように,記憶の中にぼんやりと残っている代々木。

ライブの印象はいつもは映像で上書きされてしまうのだが,
この代々木のライブだけはあのときのまま残っている。

改めて,代々木の映像を見てみたが,やはりそれは変わることはなかった。
映像で見られるのはほんの一部でしかないからだ。

人は調和の取れた対称形に美を見いだすらしいが,それは
飽きがきやすいのだという。
本当に人が惹かれるのはアンバランス,どこか不調和なところに
ずっと魅力を感じるらしい。

揺れていたPerfume。
あのときの僕はその揺れに惹かれたのだろうか。

いや,そうではない。
僕にはどんよりした不安が伝わってきた。
あれは何だったのか。

二十歳のあ~ちゃんに今あったら彼女は何と声をかけるだろうか?


20140830-163929.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック