Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年09月02日 (火) | 編集 |
--------------------------------
あ こういった世界を表現するときとか,強い楽曲はのっちが,
  こう,ぐっと来てくれると,合う。

の ありがと(笑)
--------------------------------

「ありがと」はのちままの真似(*´ー`)
先生が違ってダンスが違うというのは,すごいこだわりがあるようで。

--------------------------------
あ ここ(あ~かし)ね,すごい合うんですけど,ここ(あ~のち)はね,
  ちょっと合わないんですね
  学んでる先生が違うからか,だからあんまりハモんないよね
  
  ダンスもそろってるように見えると思うんですけど
  のっちだけ先生が違うんで

  一番最初に習った先生が違うんで,やっぱりちょっと合いづらい

あ キレがあるんで。
  キレがある先生に学んでるんで
  あたしたちはどっちかというとグルーブを大事にしている先生だったので
  得意分野が違うんですよ。

  なので,キレキレしてるダンスはのっちが得意で,のっちがセンターで
  バッと踊って頂いて。
  グルーブ系は私たちどっちかが

  おしゃれイズム
--------------------------------

おそらくファンの目は合わないというより,やや飛び抜けていると
とらえていたのではないか。
これが昔から言われるのっちのダンスの「キレ」で,逆にファンの目は
かなり確かだというのがわかる。

あと,あ~ちゃんが「合わない」と認識している点,これが面白い。
星から見るとこの2人,どうしようもなくすれ違ってる。間近にいるのに。
これが不思議な関係を生み出している。

あ Hurly Burly ではのっちがはじけて
と言っていたが,この曲が生で見れていないのがすごく心残りだ。

Perfumeはいつも引っかかりを残しつつ,前に行ってしまうのだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック