Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年08月21日 (木) | 編集 |
neko421.jpg

ばーさんが入院,手術になっちゃったので休みます。
僕が行ったときは先生はにこにこしながら説明してくれたんで,
あぁ,いいかと思ったけど。
翌日,妹が行って再度聞いてきた話をメールしてもらったら,
結構な手術だったのでちょっと。
客観的に伝えられるとまた違うようで。

8/21は
「老猫,9nineを見るために強引に会社を休む」
を書く予定だったけど,これは永遠の没。

「9nine,このグループやけにバランス悪いだろ??って言うところに光を見た」
「9nineのJKひろろが,山羊座のかしゆかすぎる」
「9nine ブレないインストアライブ」
「星から見る魚座のDカップアイドル」

などなど,少し9nineについて少し書いてみたかったけど機会を失った。
ご要望があればまたいつか

関連記事


コメント
この記事へのコメント
うーむ、9nine記事、読んでみたかったです。
需要ありますから(笑)

とにかく今はお大事になされますように。
お互いLIVE参戦はヒヤヒヤものですね。
2014/08/21(木) 06:46:34 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
9nineについてはここで書こうか迷うところです。
といっても独立して書けるほど余裕もなく(*´ー`)
ちょっと考えてみたいと思います。
2014/08/21(木) 20:58:57 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック