Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年08月24日 (日) | 編集 |
MIKIKOさんの振り付けになるCMが公開されている。
SHAKE TRICK

関連記事はここ
Perfumeの振付師が「振り」を考案した,「振って泡立たせる」缶コーヒーが新発売

「振る」っていうだけでこれだけ考えつくか。やっぱり天才。
レベルが★で示されているけど,どれも難しいわ(´ー`;)

振って飲むっていうのはポッカが結構出していて
一時期プリンシェイクに凝ってたことがある。
ぶどうゼリーみたいなやつもあった。
いきつけのスーパー銭湯にあったんだけど,廃業しちゃったんで
もう飲む機会もない。

ひまつぶしにコーヒーを7,8杯/日は飲むんで。
飲むっていってもインスタントだから缶にはあまり縁がない。
特に夏場はウーロン茶だし。

朝の新幹線くらいか。
もっとも新幹線の中で缶をひねくってたら,怪しいだろうな(*´ー`)
ということで,今日の新幹線内で缶を手に悩んでいたら
ワタクシ猫かもしれません。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック