Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年08月26日 (火) | 編集 |
とにかく女性の靴が高いというのを知ったのは大人になってからだけど,
考えてみればリーガルだって結構高かったのだから当たり前のことだろう。

Perfume20140818.jpg

ここでPerfumeで着ているのは
のっち ケープが¥220,000,ハイネックトップが¥82,000,ショートパンツ¥84,000
ショートパンツが¥84,000とはなかなかだが,

かしゆかのドレスは¥552,000
あ~ちゃんのドレスはなんと¥833,000!

いやぁ,ブランド物は相当な値段だ。
パンプスは安定のクリスチャン・ルブタン¥74,000

そんなに豪華に見えないんだけど,付加価値が高いのか??

数々の伝説的消費を生み出してきたPerfumeファンだが,
これを買って誰かに贈るなんていう人は出てくるのか。
4KTVより遙かに高いが。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック