Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年08月22日 (金) | 編集 |
いい質問されますね。
こういう質問,遠回しながらリアル感あります。

100問Q&A Twitterで寄せられた質問に答えます!
--------------------------------
いしいのすけ@8/15ヤイコ鶯谷 @ishiinosuke
フォローする
想像してください。将来,自分の娘さんが「私アイドルになりたい!」
と言ってきました。
娘さんに何と声をかけてあげますか?
#ナタリーPerfume質問企画
2014年6月12日 14:27

かしゆか
 「輝いてる楽しいことが2割,つらい努力が8割だよ」って。ふふふ(笑)。
のっち
 「そうかそうか,やってみなー」。
あ~ちゃん
 「えー! ウソー! お母さんと同じじゃ~ん!」って言いそう(笑)。
--------------------------------

あーラジで,のっち,あ~ちゃんがかしゆかは自分の子供には甘いだろう
と行っていましたが,どうでしょうかね?
たぶん自分と同じく厳しいんじゃ。

2人とも「かしゆかは厳しい」と認識しているところが(*´ー`)おもしろいです。

娘が Perfume 2nd に,こういう状況がもうすぐなんだなと思わせられます。
答えがまた,三人三葉で。
ライブでは楽しいところしか見せませんが,なかなか大変な仕事なんでしょう。
そういう裏も答えさせる,実に鋭い質問でした。

2割というライブでの輝きはまぶしいほどの光だなぁ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック