Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年08月18日 (月) | 編集 |
ライブスタートの広島の感想をPerfume locksで語っている。
--------------------------------
あ ウチらのお気に入りの曲も出来つつ。だから今回は,自分たちも心から
  楽しみにしていたライブだったし,実際立ってみてめちゃくちゃ楽しくて。

  広島公演はいつもすごい緊張しちゃって,よく分からんまま終わってしまったり,
  ふとした瞬間に実感が湧いてきて,涙が嗚咽みたいな感じで溢れてきちゃったり
  するんだけど。
  今回はすごくラフな感じで楽しめたかなって。

か リラックスして。広島っていうプレッシャーを感じずに,
  ほかの会場と同じだけのリラックスした気持ちで挑めたっていうのは,
  すごい嬉しかった。

あ 強くなってますね。

の そういう事だろうね。

 Perfume locks 2014/0811
--------------------------------

初日のライブを見たのはGAMEしかないんで,あまり比較にならないけれど,
初日にしては,リラックスした雰囲気は十分に伝わってきて,最初から?って感じだった。
いつもと違うなっていう。
だいたいは「今日は気合いが入ってるな」っていうのが多かったから。

中盤に向けてエンジンがかかってくるとまた変わってくるだろう。
特に大阪はノリがいいんで。

*1 大阪のノリのよさについて,なんとなく関係するかもということでリンクを
  これが大阪人最強伝説

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック