Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年08月17日 (日) | 編集 |
ペプシの初登場から,ポニーテールで現れることが多くなった。

ポニーテールは揺れるところが可愛らしく,やはり,計算されているようで

あ いい感じに揺れるように短く切りました
 あ~ちゃんのただただラジオが好きじゃけん 2014/08/14

と,カットも配慮されているようだ。

あ モテ前髪はぱっつんはちょっとダメらしいよ
  横分けで気持ち眉毛やおでこがチラ見をするっていうのが男子かモテるらしいよ
  
と大笑いしているが(^^)
確かにかしゆかの割れ前髪を探すっていうのは昔から地味に流行っている。

あ~ちゃんのポニーテールは,特に笑っていいとものが位置が高く,とてもいい。

Perfume20140817.jpg

ライブではあ~ちゃんの揺れる髪にも注目しましょう。

 Perfumeの揺れる髪


関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
”恐竜さんみたい”
って、言ってた気がしますが。
まさしく、”のちザウルス”
^^

”まとめ髪” あ~ちゃん
いいですね。
と、書こうと思って
画像検索したら、
”どんな髪” でも
みんなよくて困ったな。
^^;
2014/08/17(日) 17:57:42 | URL | つくつく #-[ 編集]
ポニーテールを結ぶ位置も計算しているようです。
いくつかバリエーションがあるのかも
2014/08/18(月) 21:06:23 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック