Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年08月10日 (日) | 編集 |
あーラジで出ていたPSPSの話については,NETでは昔から知られていて,
僕も書いたことがある。

遙かなる星 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

さすがにこの詩の裏解釈まではご本人たちは知らないだろう。

表の詩を読んでも,とても悲しい詩なのだが,Perfumeはいつも
この曲を楽しそうに歌う。僕はずっとそれが不思議だったのだが。

2006年に危機があったのは間違いなく,彼女たちも薄々は感じていた
というのも実際のところだろう。
そして,「ファンが買い支えた」というのも本当で。

この曲についてはそういう背景も含めて,2007/1月GIRL’S BOXで
披露された映像が最も印象に残る。
このときはチョコレイトディスコはまだ出ていない。

Perfumeがファンと共にあることが知れる,とてもいい曲だ。




関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック