Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年08月23日 (土) | 編集 |
説明しよう! 気になる姫とは
全ての物事を気になるか、気にならないかで判断する、
とっても厳しいお方であーる。

おーっほっほっほっほっ! 気になるのぉ~
でおなじみの気になる姫。
気まぐれ,ときどき何言ってるか分からない。

Perfume locks で突然現れたキャラクターだが,
これって,あ~ちゃんそのものでない?

かしゆか,のっちを振り回して,苦笑させる姫。
好き勝手に振る舞い2人を混乱させる。
ときおり深いことを言っていたり

はて?
と,質問がぴんと来てなかったり(*´ー`)

気になる姫の初登場は2008/07/18
気になる姫は大学生だったというの,知ってます?
もう卒業したはずだけれど。

か 姫,久し振りに降臨ですが、その間は何をしていたんですか!?
あ 大学の試験があったの~っ!

 Perfume locks 2009/02/19

気になる姫のループBGMはedge
自由奔放なキャラクターと裏にあるキレ,
あーちゃんの一面を表しているのかもしれない。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック