Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年08月28日 (木) | 編集 |
あ エレクトロ・ワールドはのっちの曲

 あ~ちゃんのただただラジオが好きじゃけん 2014/07/10

あまりこういうことは言わなかったけれど。
曲のイメージによって彼女たちの中にも振り分けがあるのかも知れない。

2006年くらいから,のっちがセンターに座り,のっちの声が
使われることが多くなった。

このあたり2008年アルバムGAMEが出たときのインタビューでは,
こんなことを言っている。

--------------------------------
あ のっちが歌っている部分が最近の曲はすごく多いんですよ。
  でもそれは歌の構成上そうなっているからなんです。
  だから私もかしゆかもどうこう言いわないし,思いもしない。
  その曲にすごく合ってるからその声が使われてるんだなって思う。

   Quick Japan vol.77
--------------------------------

アクターズでの教え通り,自分の役割を果たすっていう方向に向いているが,
さて,内心は(*´ー`)

まぁ,その後,「なぜ自分の声が使われないんだろう」と考えて
歌う順番を変えてもらったり,歌い方を変えてみたり,
なんていうことをしているから,推して知るべしだろう。
最近の曲はあ~ちゃんの声がよく聞こえる。

Perfumeの音楽の傾向も「等身大」(*´ー`)に変わってきて
大人甘味の歌が増えてきたのと,あ~ちゃんの歌い方も
変わってきたという,両方の理由なんだろう。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
無二の関係
エレワのっちのことも含め、のっちには天才の子供が生まれるかもしれないとか、のっちはキレイだからとか、あ~ちゃんから見たのっちへの見方や関係性がわかる発言もあり、興味深いものでした。あ~とか~とは少し違う関係性。

PTAMOVIEではいつもふざけ合っている2人ですが、お互いどこか一目置いているような。のっちにとってあ~ちゃんはやっぱり太陽。あ~ちゃんにとってのっちはポテンシャリティある存在。
確かに別次元かも。
2014/08/28(木) 22:40:59 | URL | ノチルダッ #5OgwWyj6[ 編集]
星的に言うとこの二人合わないんですわ。
合わないというかすれ違ってる(*´ー`)
それと「仲がいい」というのは別みたいで。
「お互いに認め合っている」これが大きいですね。
2014/09/01(月) 21:13:00 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック