Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年08月02日 (土) | 編集 |
雨は予想してなかったんで傘がなく。ちょっとここから予定が崩れる。
とりあえず,牛田小学校くらいは行っとこうと思って
アストラムに乗って。

平日に小学校の周りをおじさんがうろうろはまずいんじゃないかと
思いつつ,あぁ,夏休みだからいいかと,ちょっと安心する。
盆踊りの準備?をされてました。

現地ではなんとか雨に降られずにすんだが,戻りは雨になった。
蒸し暑いんで汗だくなのと雨で,濡れ濡れ。

*****

ライブが終わってから,のんきに飲んでホテルに帰って,
飲み過ぎてそのまま寝込んじゃって。
朝起きて正気に返って,パスケースを落としたのにようやく気づく。
免許証ごと(´Д`)

う~ん,ポケットから携帯出し入れしながら歩いてたから
アリーナへの行き帰りに落としたのか。
立ち寄った飲食店,コンビニを回って,アリーナにも行ったけどなく,
ツィッターに応援を求めまして。
ご協力いただいた方ありがとうございました。

それから,寄った店から再度連絡があり,見つかりました。
あきらめて新幹線に乗った後だったんで,送ってもらわなきゃならないけど。

まぁ,小学校あたりで見つからなくてよかったです。
怪しさいっぱいだから

そんなんで,帰りはどこか回ってゆっくりと思ってましたが,
なんとなくもやもやしたまま帰ることになりました。
まぁ,旅はこんなもんかな。

今年は,何かとうっかりがあるんで,とにかくメモ帳持って
歩かないとダメだな。
メメント状態はつづく(*´ー`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
しかし遠い地で何とか見つかって良かったですね。
遠征お疲れ様でした。情報もありがとうございました。

僕はまったりと代々木の地まで待つ事にしますね(笑)
最終日は楽しみにしていますので。
2014/08/02(土) 21:17:16 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
どこで落としたかっていう記憶がないのがやばいです。
パンフレットのインタビューがいいです。
「Back to 代々木」にふさわしいです。
2014/08/02(土) 21:37:28 | URL | elf51 #-[ 編集]
雨の中,お疲れさまでした
何はともあれ,パスケースが見つかって良かったですね。

蒸し暑い雨の中を牛田小学校まで,,ご苦労様でした。そうなんです,牛田小学校の校庭では毎年地域の盆踊りがあって,町内会の店やプロ?の屋台も出て賑やかな一夜があるんです。

アストラムから行かれたのでしたら,ビッグウェーブと牛田公園沿いに歩かれたのですね。道を挟んだ地域が牛田本町で,かしゆかがアクターズの発表会の時に小芝居でぼけに地名を使った所です (^^)

広島にようこそ!,でした。私は大団円の曲で満足してしまいました。
2014/08/03(日) 06:08:40 | URL | amanoya3 #nTwRF7qg[ 編集]
とりあえず牛田小学校くらいは見とこうということで。
ビッグウェーブの横を歩いてました。ファンの人はいませんでした。
広島は自分の記憶をたどろうと思って,紙屋町に「筆屋」さんが
あったなと。確かにありました(^^)。
雨でちょっと調子が狂いましたね。
2014/08/03(日) 13:17:25 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック