Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年08月12日 (火) | 編集 |
Perfumeにとってエレクトロ・ワールドは,絶対の曲なはずなのである。
いろんなところで,
あ この曲に助けられた
のだから。

2006年6月28日発売。
エレクトロ・ワールドは売れなかった。

だが,このノリのいい曲はどこの場でも切り札だった。
「テクノポップ」,「近未来」を連発するわけのわからんユニット。
1人「ようしゃべる」人と,変わった声の人。
端でひっそりの人は可愛かったかもしれないがやや田舎っぽく。

絶対曲「エレクトロ・ワールド」

Perfume20140810a.jpg

Perfume20140810b.jpg

僕の手にひらりと
は推しのメンバーの手に合わせてあげるのが正当だそうです。
知ってましたか?
Perfumeファンはうまいこと考えますなぁ

エレクトロ・ワールドのときはぜひこれでやってみてください。
大人になったエレクトロ・ワールドは如何に。

この生配信,かしゆかがどうも「あやちゃん」と呼んでおります。
これはかなりレア。
僕はかしゆかがあ~ちゃんのことを「あやちゃん」と呼ぶと
なぜか相当シビれるのであります。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック