Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年07月29日 (火) | 編集 |
Perfumeは最近バラエティに出ないので,それにしても6年ぶりとか。

嵐の番組には,TBSで呼ばれているので,2年に1回くらいはあったかな。
Perfumeはいわゆる安全牌なので,嵐の番組には呼ばれたりする。

落としどころのアンガールズがいるんだけれど,なんかあったときは
柳沢慎吾に振るっていうことなので,いやでも盛り上がる(^^)

こういう先読みのないところがある番組ではあ~ちゃんは本当に
子供みたいだなぁ。

いきなりすっとぼけるあ~ちゃん
20140727-154330.jpg

一方で,いつもはのほほんとしているように見えて,初めてのことをやる
場では堂々として,しっかり指示出してるのっちがいたり。
球技は苦手という,いかにも苦手わかりますみたいなかしゆかが
一発でパーフェクトを決めたり。

単純なゲーム番組かと思ったら,Perfume=ダンスのイメージが
強いのか松潤がおもしろいことを聞いてくれた。

松潤 (ダンスを)一回温めたりしないんですか?
    5人中2人,1回寝かせるっていう。
    熟成期間みたいなのが必要な人がいるんですよ

あ   あ,私寝かせます
か   私も寝かせる派

相葉 グループに2人いるんだね。よかったね翔ちゃんね。

寝かせるっていうのは,皆で合わせて踊る前に一人で踊ること。らしいです。
ダンスの覚えの早さにはいろいろあるようで(*´ー`)

ダンスでは嵐にはジャニーズNo.1とも言われる大野君がいるからな。
なんかコメントを聞きたかったが。


苦手なんです~というのっちが可愛い
20140727-160728.jpg

最後はうまく締めました。
20140727-160545.jpg

なかなかおもしろい番組だったなぁ。たまにはいいんじゃないかな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
嵐とPerfumeもっと共演して欲しいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
松潤は絶対Perfume大好きです笑
2014/07/30(水) 00:34:35 | URL | しおりん #-[ 編集]
しおりんさん,こんにちは。
Perfumeと嵐はわりと相性がいいみたいで。
最初に見に行ったライブは嵐とかよく言ってるんで,
基本的に好きなんでしょう。

松潤,確かに意識してますね。
たぶんそれはダンサーとしてのスキルを認めていて,
そっち方面から関心があるんだろうと見ますが,
どうでしょうか。
2014/07/30(水) 21:25:45 | URL | elf51 #-[ 編集]
そうですね!
松潤は大野くんと並ぶくらいダンスが上手いと思っています(⌒▽⌒)
体が柔らかいんですね。
そしてストイック(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

それと、Perfumeに対しては以前しゃべくりで脚とかお尻が好きと言ってそっちかな〜とも思っています(笑)
2014/07/30(水) 23:45:29 | URL | しおりん #-[ 編集]
しゃべくりでそんなこと言ってましたか。
やっぱり脚は気になるでしょうね。
2014/07/30(水) 23:52:55 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック