Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年08月01日 (金) | 編集 |
広島に行かなきゃっていうところだけれど,下調べも進まず。
とりあえず新幹線の予約を。
モバイルSuicaは便利だ。

広島に行くのは20数年ぶり。
平和大通りは今でも思い出せるし,川が多かったように思う。
この印象はかしゆかの言うとおりのようだ。
か 大きな川がたくさんある街
川べりが整備されていて,きれいだった記憶が。

営業所の課長と女の子と一緒に紙屋町のスナックに行ったんだけど,
ボトルにカウンターの中にいる女の子の可愛い写真の入った小さい
タグがかけてあって。
そいつを持ち帰ったら,あとから怒られた(*´ー`)
女の子にはそっと断ったのだけれどね。
まだ,20代。ずっと昔のことだ。

そういう人が乗り込もうっていうことだが,初日公演,地元広島っていう
割にはまだチケットは残っていたみたいだ。
平日はやはり苦戦なのか。

広島には賀茂鶴のほか酔心っていううまい酒がある。
猫はどこかにいます。
そして,どこかの飲み屋のカウンターでレポを書いているでしょう。
neko419.jpg

*1 スナックには日本酒はあんまり置いてないんだよなぁ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
日本酒ですか
酔心いいですね。
値段も手頃で、スーパーにもあるくらい比較的手に入れやすいし。

初日楽しんでください(^ ^)
2014/08/01(金) 06:27:40 | URL | あ〜クリオネ #-[ 編集]
旅行に行く→飲み屋を探す,みたいなもんで,
日本酒は地場感がありますからね,その地で飲むのがいいところです。
2014/08/01(金) 07:41:46 | URL | elf51 #-[ 編集]
ぐるんぐるん
初日。
私も参戦します。
スタンドからになりますが、一番前なんでまぁOKと言うことで。
楽しみましょう!!!!!
2014/08/01(金) 09:23:04 | URL | LOVE SONG #-[ 編集]
今回のライブは中身が読めないので期待が大きいです
2014/08/01(金) 09:42:06 | URL | elf51 #-[ 編集]
ようこそ広島です。
酒処広島ですが、自分の好みは八幡川、雨後の月ですね。肴は、いまの時季なら小イワシ、はも、鮎といったあたりでしょうか。どうか充分に楽しんで下さい。
2014/08/01(金) 12:03:44 | URL | ナル #-[ 編集]
はも!夏だから鮎!いいですね
魚に合うのはやっぱり日本酒ですねぇ
2014/08/01(金) 15:48:44 | URL | elf51 #-[ 編集]
ライヴ、おつかれさまでした。そして、ようこそ広島へ!
今頃は、瀬戸内の魚と広島の酒をお楽しみ中でしょうか?

今日は、スタンド席の最前列で、
機材メンバーの皆様を見下ろしながらの観戦でしたが、
時折、スタッフ陣がが集まったりしていたのは、
初日ならではの微調整だったのでしょうか?
お客さんが大盛り上がりの横で、冷静にノートに何か書いていました。
こうやって、ライヴがしっかり固まっていくんだなと思いました。

メンバーは初日の固さもなく、いいライヴでしたね。
どうぞ、広島を存分に楽しんでいってくださいませ。

※広島の酒、僕は「華鳩」という、
ちょっとマイナーな酒が好きです。
2014/08/01(金) 22:56:31 | URL | genza #-[ 編集]
賀茂鶴は名古屋でも結構飲めるので今日は一代彌山というのを飲んでみました。
初日の緊張はなかったですね。
広島の初日ってperfume にとっては冒険だと思いますが。
とにかく乗る大阪とか。昔なじみのゆるゆる名古屋とかの方がらくだったと思うんです。
でも今は落ち着いたってことだと思います。
2014/08/02(土) 00:22:21 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック