Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年07月27日 (日) | 編集 |
SHINING☆STARみたいな詩は特に好きなんだろう。
この曲を踊っているあ~ちゃんはすごく,楽しそうだ。

曲が終わった後,ちょっとはずかしい,っていうのも見られ,
リアクションがとてもよかったのでGIFにしてみた。

              Click!
st9.gif

彼女の中では僕らの想像以上に「25歳」はポイントで,
最近のインタビューを読んでいると,Perfumeもある種の大団円を
迎えるのかなと思ったりする。

いつもライブでは楽しそうなのだけれど,こんな楽しそうな表情は見たことがない。
うん,7年くらい見続けた中で見たことがないのだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック