Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年07月26日 (土) | 編集 |
Perfumeの3人は一言で言うとどんな関係なのか?
Perfumeへの100の質問には不採用だったが,らしいことをオリコンが
聞いてくれた。

--------------------------------
――頑張っている人への優しいメッセージを感じます。
  Perfumeの3人もお互いにこういう気持ちでいるのかなと。
  そんなことも想像しましたよ。

か なるほど。新しい解釈です。
  でも,たしかに言葉に出さなくても,いろんな辛い気持ちとかを
  抱えているのは伝わってきますよ。
  もう14年くらい一緒にいますからね。
  お互いに察して,程良い距離感でいるっていうのをやってこられた
  ので,Perfumeはこうして続いているんだと思います。

――実際,Perfumeはこの曲みたいな3人ですか?

の えへへ,どうかなあ~?

あ 照れてるんじゃないよ(笑)。
  でも,そんなふうに思って聴いて頂けるのは嬉しいです。
  なんとなくの阿吽の呼吸とか,空気を読み取って相手のことを
  思い遣るっていうのは,グループをやっていく上での秘訣だと思うので。

Perfume『新曲は,今の私たちにはかわいすぎる ... - ORICON STYLE

--------------------------------

3人がとり続ける距離,実際には少し離れたり,近かったり変わっているはず。
そのあたりの空気感は表には出てこないだろうな。
MIKIKO先生も「何かある」というところまでだから。

「あうんの呼吸」は「最初から最後まで全てにおいて呼吸の合う,
心の通じ合った関係」だ。

「最初から最後まで」
Perfumeの行く先はやはり3人しか知らない。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック