Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年08月13日 (水) | 編集 |
「泣ける」っていうタイトルつけて書いてたなと思って自Blogを見ると

 泣けるポリリズム
 泣けるあ~ちゃん(1)
 泣けるあ~ちゃん(2)

だった。こりゃまずい(´ー`;) リキッドとしかも代々木の。

「何かおかしかった代々木」っていうのは,僕の勘違いじゃなく,
あるこだわりがあったというのが,ぐるんぐるんのパンフレットに出ている。

あのインタビューに書いてあることも少し表向き,
もっと含むところがあったのじゃぁ??と思う。
先の先を考える人は,Perfumeの活動の方向とか,ぼんやりした迷いが。

Back to 代々木,なんらかの思いを持って代々木に戻ろうとする人に
とっては2階スタンド奥,これがふさわしい場所だ。
「これからも見捨てんでね」は本当に思ってたのだろう。
そいつをもう一度確認するには,ずっと上の方から俯瞰して。

あ 新しいことを見せられないから
ってライブが面白くなくなる,っていうところにつながるのは間違いだよね。
っていうのはお伝えしないと(*´ー`)

聞かずに死ねるかTSPS
seventhでなぜ皆んながおぉ!となるのか
おいしいレシピはどこにいった(^^)

あ~ちゃん,ファンは昔の曲も聞きたいんだよ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
そうです。pニューマンの大ファンでもあります>暴力脱獄
代々木でのdiscomixのラストにさりげなく入ってた、「」スイートドーナッツ」には胸が熱くなった。昔の曲も大切に思ってるのが伝わってきたけど、ああいう企画でもないと、コアなちょっと前の曲はなかなか。。かもしれません。
さらなる高みへとズンズン驀進してるperfumeチームですから。
だから、先日、エルビスコステロが来日公演でやった、
オールリクエストliveとかやってみては。。ファンをステージに上げてダーツで好きな曲を当てるという。。。
2014/08/13(水) 14:17:05 | URL | クールハンドルーク0077 #-[ 編集]
レシピは4年前リクエストの1位に書いてまさか聞けるとは思ってなくて
もう絶叫しましたがさすがに今後も通常ワンマンでは無いでしょうねえ。
万が一可能性があるとしたらFCTourのみか…

あとPefumeLIVEでの心残りはやはりファンデとTSPS。
もし代々木最終日にTSPSやってくれたら一緒に泣きましょう
その後語りつくしましょう(笑)
2014/08/13(水) 21:27:59 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
>オールリクエストlive
リクエストはたまに取ってたりしますね。まぁ,それを反映してはあまりやらないですけど
結構FCに要望を出してる人もいるようで,それなりに通じているとは思います。
FCツアーでは,3曲の中からすごろくみたいなやつで選択っていうは
ありましたね。ダンスがあるんで事前準備しないと全曲ランダムは
無理だと思います
2014/08/13(水) 23:46:32 | URL | elf51 #-[ 編集]
FCTourはまたやるかもしれませんね。
半分くらいはトークになるんで,あまりタイトにならず。

TSPSが来たら狂喜乱舞かな(^^)
ファンデーションもGAMEツアー以来なのかな。
2014/08/13(水) 23:50:51 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック