Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年07月20日 (日) | 編集 |
Perfumeの過去のことはほとんど知らないにもかかわらず,
どこか懐かしく感じる写真。
おねいさん感も出ていて

このヒール,とても可愛いですね。

Perfume20140718.jpg

おそらく,というか間違いなく「Perfume」は彼女たちの青春で。
普通の青春はなかったのかもしれないが,彼女たちが送っている
時間は,「青春」そのもの。
しかも,いろんな人の人生をも引きずりながら。

ただ「歌がいい」という以上にPerfume軸で生活している人とか,
たぶん何人かいるだろう。
それって,すごいことで。

「それはすごいことなんだよ」っていうことが,周り廻って彼女たちに
伝わっていけばいいなと思う。
Perfumeは「和」の中で活きるグループだから。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック