Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年07月23日 (水) | 編集 |
国立競技場の edge~Magic of love の映像があった。
たいじょばないでも書いたけど,3人の髪型ゆえにふれ方が違い,
この映像はそれがよく出ている。

20140712-080733.jpg

のっちは軸回転,あ~ちゃんは横揺れ,かしゆかはランダムに舞い上がる髪。
3人が違う髪型をするというのも,変わった効果が出ていて,
これが意識されているのかどうか。

BBQ つま恋2014でもなかなかいい画があった。
東京ドームでの衣装に似たグリーン+もふもふ。
切れのいい動きで髪も踊る。
う~ん,あ~ちゃんの踊り子スタイルがいい。

かしゆかのは「ハーフアップ」と言うんですな。
ときおりわけゆかになっていたのが,お宝かも。
雨の中見に行かれた方,お疲れ様でした。

Perfume20140722.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック