Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年07月14日 (月) | 編集 |
Perfumeにはエロが足らんな,エロが。
NETにはそう書いてあったのである。

一部に根強いのっち豊( Y )説。

Perfume20140714.jpg

Perfume locksで見られる私服の姿と違って,やっぱりステージ衣装を
着ると「今」の大人感が出る。

最近の衣装はよく練られていて,のっちショートパンツの
構造は変わらずに,ひらひらでスカート感を出している。
のっちの大人変移に合わせた「女性」を感じる仕様となっている。

また,肩にぶら下がるフリンジが,動きに合わせて揺れ,アクセントになっている。
当初は,かしゆか,なんか肩に絵柄を描いたんかなと思ってたが(´ー`;)

ヘッドセットマイクにして両手の指先まで使った細かい振り。
動いているところと止まっているところのメリハリがすごい効いている。
これはPerfumeならではだ。
3人が手をを合わせていく振りはあまりなかったなぁ。

このダンス,無音で見てみると複雑さがわかる。

で,「妖艶」は裏テーマにあるようだが,残念ながら,エロは足らん,
でしょうな(*´ー`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
エロは…
この振り付け、「煩雑過ぎる」との意見もありますが、『音楽のちから』で2曲目に披露したラブワに「うちら昔っからせわしない振り付けやっとったけえね」という裏メッセージを見ましたw

おっさん的には、片足立ちでのアクションが多いのに「体幹強えなぁ」と感心するばかりで、確かにエロは…
2014/07/14(月) 00:55:48 | URL | lunarnotes #-[ 編集]
曲が曲だけにかなり変わった振り付けにしたんでしょうか。
細かくて見所は多いダンスとなりました。
幻惑されますね
2014/07/14(月) 23:54:32 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック