Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年07月12日 (土) | 編集 |
課長島耕作はいつの間にか役員になり,社長,会長になってしまった。
出世するには強力なブレーンが必要なはずだが,なぜ島耕作が
会長にまでなってしまったのか?よくわからない。

取締役になった時点で長らく買い続けたこのコミックも読むのをやめた。
浮き世離れしすぎてきたからだ。
たぶん,アイドルからの離脱も同じ感覚で起こるのかなと思ったり。
予想以上にぶれると,やっぱりなぁ。

ところで,ますますかしゆかの猫が気になるわけで。
飼い主がよかったせいか,なんとMVに出ているらしい。
えらい出世してしまった(´Д`)
これかっ!しかもかしももの上に

kashiyuka154.png

なんか毛並みよく上品な感じだ。

やっぱり扶養家族ができると言うことも変わってくる。
みんな「音楽と人」を読んだかね?

「やらなきゃ」っていうのから余裕が出たんだろうな。
やってることへの確信と。

う~ん,ここ2年くらい変わりすぎじゃない??
やっぱりなんかあったんだろうなぁ
とおじさんは思ったりします(*´ー`)


*1 かしゆかの猫
*2 かしゆかの猫が気になる人が少ないのはなぜだろう?
*3 かしゆかの猫が風呂に・・・

関連記事


コメント
この記事へのコメント
こちらのブログきっかけで音楽と人、買うようになりました。
グラビア良し、三人個々のインタビューも他の雑誌にはなく良いですね。
それとのっちさんが猫派になったそうで、おめでとうございます^^
2014/07/13(日) 04:17:05 | URL | macomo #-[ 編集]
音楽と人は金光さんがあまり話さずに言葉を引き出してくるんで
その時の生の考えに近いんだろうなと思っています。

身近に猫が来られるとやっぱり惹かれちゃうんでしょうね
2014/07/13(日) 10:19:23 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック