Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年07月16日 (水) | 編集 |
15年やってきて初めてらしい。2人で話す仕事は。
今年の水瓶座のキーワードは「冒険」と「新たな役割」
占いは所詮占い。年初はなんのことわからなかったけれど,
こういう形で見えてくると,なんとなく符合するのかなと思ったりする。

初めてスタートした1人でのラジオ番組は「冒険」

あ 私がやることでPerfumeの人柄をもっと表現出来ることに
  なるんじゃないかと思った
  それが今いちばんやるべきことだった

  音楽と人 2014/8月

は「新しい役割」

かしゆかがあげたテーマ「旅」,逆にあ~ちゃんから質問されていて。

か 私,計画を立てないとだめなタイプなんだよね
  ぎりぎりになると不安にかられてしょうがない人なの。

あ 旅に行きたいって言うのはいつもじゃん
か いつも(笑)

と,最近の山羊座は行動的でオープンです。しかしながら,計画魔。

か 旅の話の続きなんだけど,教えてほしいのはパッキング
か 洋服から。
  洋服をスーツケースの左上に入れ,インナー類とかを右上にいれ,
  パジャマが左下,右下が化粧水って決まってる!
か そう場所が決まってる

細け~。
きっちり決めて行動する。それは目の前の目標を決めて,それを地道に
達成していく山羊座スタイルそのもの。
やぁ,雑な人は叱られちゃうだろうな(*´ー`)

「ほいじゃぁ,またね~」
最後のこれがいい。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック