Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年07月07日 (月) | 編集 |
毎年見に行っているけど,今回はやけに近く前から4列目にいた。
あまり前だと見上げる感じになるので首が痛くなる。
まぁ,T-SQUAREの場合は1曲目からスタンディングだからいいけど。

中盤は新しいアルバムNEXTからほとんどだった。
伊東さんのEWIは初期モデルのEWI 1000
音源はアナログで,自分のは壊れたので借りてきたそうだ。
音の設定はボリュームで。
扇風機で風を送っていたけどあれも調整?

ライブならではコーナーがあり
伊東さんはEWI,安藤さんはアコースティックギター,田中さんがウッドベース
板東さんはスピーカーボックスみたいな楽器,カホンというらしい。

そして川野さんがピアニカを持ってきた。
普通のピアニカだったが,うまい人が弾くとすごくJazzy!これはすごい。

久しぶりにPRIMEを聞いた。
最近やらないので,たぶん90年代初から生では聞いたことがない
この曲,Perfumeフライデー事件の時に夜中にずっと聞いていた曲。
疾走する感じといい,心の中の動揺を表すにふさわしいなと今も思える(*´ー`)



アンコールに
OMENS OF LOVE がきた。会場からはおぉと言う声が。
この曲も最近はあまりやらないんで。
この曲は曲中にジャンプのお約束がある。
Perfumeじゃぁしんどいジャンプも強行(*´ー`)

前のほうは常連さんばかりだったようだ。
セットリストは基本的には新曲中心だが,あまりやらない昔の曲を入れながら,
考えられている。ベテランらしく。

FUSIONはまだまだ生きている。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック