Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年07月07日 (月) | 編集 |
放送事故のようなケンコバの回に懲りたのか,
ゲストに切り札とも言える身内を持ってきた。

だいたいケンコバはアメトーークですら,訳のわからないことを言うので
雨上がりでも適当に切り捨てたりする。
まぁ,普通の話にはならないだろうっていうのは予想通りで。
あれはあれでおもしろかったけれど(*´ー`)

ちゃぁぽんならば,昔の話が出るのが望まれるところだが,それは期待通り。
あと,お母さんの話がやたら出てくる。
よほと,特異な人なんだろう。

あ お母さんの分身じゃないかっていうところがあって
  
お母さん口調乗り移りで話す姉妹はおもしろい。
というか,お母さん自体がおもしろい。

アクターズスクール広島の話が多く出てきた。
「専科」の話はお任せしておいて。
 うちらはDクラス
はあ~ちゃんの口癖のようだが,あれはのっち向けで,
多くの応募者の中100人に選ばれているわけだから,
やはり「選ばれた人たち」だと言える。

この人たちはやっていることにあまり疑いを持つこともなく,
素直に続けたっていうところが成功につながっているのだろう。
でも,純朴な人ほど傷つきやすいものだ。
だから折れていってしまったり,反発して投げていってしたりしてしまうが,
道を作った人が,よほどいい人たちだったのだろう。

*1 ぽぴ?の方がピンと来ないが(*´ー`)
  ラジオでちゃあぽんが演じる「癒しの妖精ポピ」らしい

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック