Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年07月10日 (木) | 編集 |
Perfume20140710.jpg

Perfumeって何でも踊れちゃうんだな,っていう感じの。
細かいところでの振りが丁寧。あとは,
まぁ,毎度ながらPerfumeは脚がきれい(*´ー`)

女の子が出てました。
めずらしいです。

”巨大なショッピングモールで迷子になった小さい子の歌”

「望遠鏡で見た」と言っているが,使っているのは万華鏡
このへんはちょっと齟齬があるが,「怪しい」雰囲気を鏡の世界に
持ってくるところは,なるほどと納得感がある。

たまたま最近読んでいた洋泉社のMOOK「江戸川乱歩の迷宮世界
乱歩は,鏡,万華鏡を小道具に妖美幻想を書いた。
なんか乱歩的だなぁと思ったら
  
美術監督の種田陽平さん
原作:江戸川乱歩「双生児~ある死刑囚が教誨師にうちあけた話~
で,美術プロデュースをやってた。
なんとなくつながりはあるわけだ。

虚構世界で舞う歌姫に ナタリー
「見える世界が少女の空想なのか現実なのか明らかにされないまま」
ということなので,見る方に謎も投げかけてきた。

迷子は過去のPerfumeか,未来のPerfume Jr.じゃないかな
過去と未来がシンクロするように。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

良い場面を選ばれましたね。
^^ ^^ ^^
和むなあ。
2014/07/10(木) 05:50:29 | URL | つくつく #-[ 編集]
オリエンタル。うん,いいと思います。
セットに金かけちゃったなぁ(^^)
2014/07/10(木) 20:11:21 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック