Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年07月03日 (木) | 編集 |
どうも。かしゆかの猫がすげ~気になる猫好きの名無しさんです。
Perfume系ブログでもあまり書かれないんだなぁ (´ー`;)

--------------------------------
Q かしゆかさんの愛猫リヨン君も,7月で1歳。近況を教えて!

か どうやらお風呂が好きみたいで,私が半身浴してると勝手に入ってきて
  フタの上からお湯の中に手をつっこんでかき混ぜるんです。
  湯船の中にも入って来ようとするし・・・
  
  そのまんま外に飛び出すと家の中ビショビショになるので,
  すごい面倒くさいです(笑)

  TV Bros 2014/07/05
--------------------------------

う~ん,猫は風呂は嫌いなはずなんだけど。
こんなふう

neko419.jpeg

う~ん^2
かしゆかの入浴中に勝手に風呂に入ってくるって,猫の中に
おっさんが入ってるのか。
別な「リヨン君」じゃぁねぇだろうなぁ,とか(*´ー`)


かしゆかの猫と誕生月が同じとわかって,一瞬幸せな気分になってしまった老猫。
この感覚はいったい何なんだろう(´ー`;)

*1 かしゆかの猫
*2 かしゆかの猫が気になる人が少ないのはなぜだろう?


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック