Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年07月15日 (火) | 編集 |
Perfumeって走り続けてるけどなぁ,そのエネルギーはどこから来るのか?

--------------------------------
9nieはこれまで3回形をかえていて。
私たちPerfumeのようにやりたいって言って集まった人たち
というわけではないから。
もともとモデル事務所だし,みんながタレントで
一人一人づつが活動していた人が集められたものだから
歌もダンスも初めての子もたくさんいて。

 あ~ちゃんのただただラジオが好きじゃけん
--------------------------------

あぁ,Perfumeってやりたいっていう人が集まったんだった。
一人除いて(*´ー`)

あとは,お母さんの影響の方が強いかも。
母親たちが送り出してくれて,ダメでしたって簡単に帰れないっていう。
これは時々あ~ちゃんが言ったりしている。

相撲取りなんかは自分で入門しに来た人より,故郷の人たちに
送り出されちゃったっていう方が続くと聞いたことがある。
申し訳なくておいそれと帰れないっていうのが強いからだと。

で,成功した今,走り続けるエネルギーは何だろうね?
やっぱり「恋愛」かな??

アフターMステ

フラグを立てまくる最近のPerfume(*´ー`)
いい恋愛をしてここらで,至高のバラードを1曲出さんかな,
なんて思ったりする。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック