Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年07月06日 (日) | 編集 |
ポリ荒らし,
行けなくはなかった。

Perfumeって行けなかったライブがあるがゆえに,
「次に」っていうところはあるなぁ。
行ってみると期待以上なんだけれど,どこかに「失ったまま」
っていうのが残っていて。

Q いろいろ考えていることがあると

あ あります!しかも代々木はリベンジというか,前回は
  何もリリースされていなかったので,「武道館のあとに
  何でここでやるんだろう?」みたいな。

  →代々木はアーティスト,アイドルともみんなやりたがる。なぜか。
   興行的事情らしい。
   リリースはなくても見たい。特に昔の曲。
   
あ あと,楕円形でお客さんが遠く感じてたんですよ。

  →そうです。遠いです。すごく。

あ その時の思いがあるからなんとなく代々木を避けてきたところがあって,
  「アリーナやるんだったら横浜か埼玉か武道館」みたいな,贅沢にも
  そういうことさせてもらってたんです。

  →正解です。正しいと思います。

あ 「お客さんは電車で来るんだ」と,となると「渋谷って言う場所最高です」と,
  「お客さんにやさしい!」と

  →地方からだと都内ならあまり変わらんです。
   代々木の音いまいちです。

  from ROCKIN'ON JAPAN 2014/8月号

Perfumeのライブは日が変わるとMCがまるっきり変わるんで,
同じ曲やっていても雰囲気がだいぶ違ってくる。
だから1回見れたからいいか,とあきらめ難いところがある。
「失ったまま」になるのも・・・


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック