Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年10月20日 (月) | 編集 |
かしゆかも気にいっていたサンドウィッチマン。

ネットにおもしろいコント,漫才は誰?
というスレッドあって,サンドウィッチマンがあがっていた。
ネットで見たらやっぱりおもしろかった。

んで,生を見ようと,んヶ月,ようやく名古屋に現れた。

やっぱりおもしろいなぁ(*´ー`)

コントがあるので,間はビデオを挟みながら。これも面白い。

ライブならではのキャラクターがあって「マスター」に出てくる
ハードボイルドな無職の男,あと哀川調はめちゃめちゃおもしろい。
名前が毎回変わるようで今回は哀川頂だった。



劇中,富澤たけし 作詞,伊達みきお 歌
の「エール」という曲があり,ラストに作曲者の大友ジュン氏が
でてきて生歌披露となった。

お笑いのライブはどんな終わり方をするのだろうと思ったら,
さすがにアンコールはなく,でもおまけのショートコントが2本。
サービス満点のライブだった。

サンドウィッチマンは,一発で切れちゃうんじゃなくて,
同じようなのを重ねていくんで,笑いながらも考えながら,また笑えてと続くのがいい。

同じキャラクターで,というのもストーリーがつながるんですごくいいアイディアだ。
小説を読んでるみたいな感じになる。また見に行きたくなる。
来年も行こう!


ところで,Perfumeのは歌を聞きにいってるのに,なぜか
下向いて笑っちゃうのはなんでかな(*´ー`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック